Information

さつき 🎄クリスマス会🎅

12月22日(木)、さつきでクリスマス会を行いました。

集会室には、たくさんの催し物が準備されました。

今年も出店!小島施設長のたこ焼きコーナーは昨年以上の行列が見られました。

他にも、わたがし、つかみ取りゲーム、射的、ケーキづくりなどなど。

つかみ取りゲームと射的では、景品があったので、

利用者さんの中には、袋いっぱいに景品を入れ、

職員に「いいでしょー」と見せびらかしてくる方も。(笑)

お昼には、ピザ、チキン、ポテト、お寿司と豪華な大ボリュームランチ。

バイキングでしか食べれない夢のメニューをさつきで実現。

奇跡の組み合わせに利用者さんの笑顔があふれます。

そして、サンタをやることになった八重尾勝行さん。

登場の出番を待っているときは気持ちを作って準備しているようでした。

1月からあじさいへと移動となる八重尾サンタからは、

感謝のクッキーのプレゼントが利用者さんと職員に配られました。

そして最後は、豪華景品がゲットできる「ぬいぐるみまわしゲーム」。

音楽に合わせてぬいぐるみをまわし、

音楽が止まったところでぬいぐるみを持っていた人が景品をゲットできます。

景品の種類の多さがみなさんの頭を悩ませているようでした。

2022年の行事もたのしく締めくくることができました。

2023年もみなさんの笑顔であふれる1年になりますように。